2020-01-01から1年間の記事一覧

ドラマ「M 愛すべき人がいて」4話感想

こんばんは。オタクです。 満を辞してのM愛4話です(シレッと公式が略しを使っていたのを最近知ったのだが、あまりにもシレッとすぎて公式略だと理解するのに時間かかった) 前半見たときは目次をつけなくてもいいかな、と思ったのですが、後半の追い上げが…

ドラマ「M 愛すべき人がいて」3話感想

こんにちは。オタクです。 Mが始まってから1週間が待ち遠しくて仕方なくなりました。実は外出自粛のために作られたドラマだったのではないか…おさむ、粋なことをする。実はあつ森を今日から始めてしまったものの、「今日はMだからそれが楽しみ!」と散々言…

ドラマ「M 愛すべき人がいて」2話感想

初めまして。オタクです。 この記事の内容はあくまでもタイトル通りなのですが、感想を書くにあたり大前提としているものと、これを書くに至った簡単な経緯をお話ししようかなと思います。 まぁ経緯というほどのことはないのですが、私がこのドラマを見始め…

異邦人 劇中劇歌詞

※秋単独ネタバレ注意 くそったれな世界だ 死にたくなきゃ「金と食料を渡せ」 「ちっ、シケてやがる」あんた誰?死神?死にたいなら一思いにやってやろうか俺は死にたがるやつが殺したくなるほど「嫌いなんだ」 「死にたいなんて言ってない!私は追われてたの…